ナエゴンの部屋

適当に遊んでます。アイデア置き場だったりもする。

リプ飛ばし過ぎてアカウントが凍結した話

こんにちは。ナエゴンです。

僕はTwitterのアカウントをいくつか持っているのですが、今回はそのうちの1つの話です。

 



f:id:naegon:20211101103457j:image

この「なえごん」という垢は画像内にも書いてある通り、ネタバレ等を防ぐ目的で使用していました。

誰もフォローせず、ただ検索機能やDM(デュエマじゃない方)などをする為に作った垢です。

 

 

事件が起きたのは2021/8/23

とある相互さんが「#通知荒らしの本気がみたい」とツイートをしました。

 

もうお察しの事でしょうが、僕は「なえごん」の垢でリプを送りまくりました。物凄い勢いで。くだらない内容を延々と。

 


f:id:naegon:20211101105724j:image


f:id:naegon:20211101105736j:image

\(^o^)/

 

はい、凍結しました(泣)

 

数えてみたところ104リプ目で送れなくなっていました。人により程度は異なるでしょうが、100を超えると危険と言うことでしょうか。

とはいえ、休む間もないほど連続で送り続けない限りは凍結まで行かないと思います。逆に僕は休む間もなく連続で送り続けていたわけですね。何やってんだこいつ

 


f:id:naegon:20211101110057j:image

凍結した理由にもよりますが、凍結は解除される事もあれば恒久的に解除されない事もあるそうです。色々試したけど11月になった今でも解除されないので、多分僕は後者です。かなしいね。

 

皆さんも凍結にはお気を付けて。

                   終